

昨日は高校時代の友人と新年会でした。

飲み放題だったので

好き放題飲ませて頂きました。

ありがたや。


新年会メンバー8名中3名が既婚者なのですが、

今年3名が嫁ぎ~のするんですって!

2月に1名、3月に2名籍を入れるとのこと。

それを聞いてテンション上がったね。

まじで!まじで!って興奮してたら

みんなに笑われちゃった。テヘ。

結婚してる友人のだんなさんも、

これから結婚する彼達も、

みんなとにかく優しいんですよね。

なんだかんだいってもそこって大事だよなぁ。

そして彼らはみんな私の友人たちが大好き。

だんなさんが奥さんのことを大好きっていいな~。

そしてそういう夫婦ってうまくいってる。

おめでたい話が聞けて幸せな気持ちになりました。



みんなとにかくしゃべりたガールなので

会話がかぶりまくりです。

でもやっぱりしゃべりたいので

はい!はい!はい!って挙手しちゃって

もう若手芸人だぜ。

そんな感じで4時間以上声を張り上げた結果

モリーの声は『GAO』になりました。



GAO?ってなってしまった

ヤングピーポーはググりましょう。

んで、Youtubeでチェキしてけろ。



チャオ~。





いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
お久しぶりです。

もうすぐ冬休みです。

うれしす。

仕事はすこし落ち着いてきました。

多忙な生活の中で何が楽しみかって

休日に昼間からお酒を飲む事です。

先週の土曜は14:00集合で友人と飲んでました。

今回は眠らない街・新宿です。

新宿ってあんまり行かないので

昼間から飲める洒落たお店がわかりましぇん。

もう飲めればいっか、ってことになって

24h営業の『北の家族』に行っちゃったー!

北の家族、学生以来。。。

怖い人たちがいたらどうしよーとか言いながら

入って行ったら私たちしかいませんでした。

ビールで乾杯してそっから3時間くらい飲んで

友人の地元に移動。

豪華にロマンスカーで移動。

ロマンスカー待ちの間もカフェでお酒を飲む。

ロマンスカーの中でも引き続き飲む。

友人の地元に着いて鍋屋さんで飲む。

0時頃バーに移動しビールから飲み直し。

で、結局3時まで飲んでました。




バーの外に出たら死ぬほど寒かったので

コンビニでホットのカフェラテを買って

一口飲んだら13時間もお酒飲んでたのに

なんかリセットされた気がした!!!

失敗。。。


そんなこんなで日曜日。


注文していた『エステナードソニック』到着。


流行に乗って買ってみた。


使い始めて今日で3日目。

肌がモチモチになった気がする。

これは毎日きちんとやればもっと効果でるかも。


いいもの買ったなぁ。


これでたくさんお酒飲んでも大丈夫だべ。


やっほーい。


美顔


いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
昨日は地元の友人と飲みに行きました。

ひとしきりおしゃべりをしたところで


「最近トランプマジック練習してるんだよね~。


あっ!今日トランプ持ってくればよかった!


いくつか見せれるのに~」


と、言ったところ友人が










「いや~いいよ~」














!!!!!!!












ちょっとみなさん。


まさかの観覧拒否ですよ。




こんなことってあるんでしょうか。



モリーが素人だからよかったものの


もしプロだったら廃業しかねない衝撃の一言でした。


まぁ、そんな風にハッキリしてる彼女が好きなんですけどね。


次回は忘れずに持参して強制的に披露しようと思います。





いや~、人生ってきびしー

シール



ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
昨日は友人とお出かけしました。


いや、飲みに行きました。


恒例の13:00集合です。


銀座で遊ぶ時にはよく行くイタリアンのお店へ。


このお店の素晴らしいところはお店の雰囲気が良く


料理が美味しいことはもちろん


昼でも夜のメニューがオーダーできるってとこです。


昼はランチメニューのみってとこが多いので


ありがたいですな~。


とりあえずビールを頼みピザや生ハムなど


居酒屋式にオーダー。


ビール

生ハム

ピザ



昨日お出かけした友人エイミーは大変頭の良い


ビジネスウーマンでとても尊敬しております。


仕事のことなど真面目な話をしました。


私も一応大人なので


よくわからない落書きばかりしているわけではないのです。


自分のブログ読み返してみたんですけど、


なんか、ふざけた人が書いてるとしか思えなくて。。。




まぁ~良しとする!!!




そんなこんなでワインのボトルを飲み終えお会計です。



2軒目~。


ハワイアンのお店です。


ハワイアン


ビールアゲイン。

ビール

ここでは女子らしく恋バナで盛り上がりました。


最近気になってる人がいましてその事について相談です。


というのも気になる君はエイミーの友人なのです。


昨日初めてエイミーに告白したところ


かなり衝撃を受けていました。


気付かなかったとのこと。


応援する!と心強い言葉も頂きました。


ドキドキするとか久しぶりすぎて


自分の心臓が耐えきれるか心配ですが


私も気になる君とうまくいくといいなぁと思ってます。




やっぱり行っちゃう3件目~。


沖縄料理屋さん。


沖縄料理屋さんて雰囲気だけでも楽しめますよね。


私たちは2人とも八重山好きなので、


30分に1回『八重山行きたいな~』と言いながら飲酒です。


店内のBGMは〝島人ぬ宝〟など


沖縄関係の曲が流れていたのですが


突然NEWSの〝ハッピーバースデー〟が流れてきて


ビックリしました。


まさかの選曲でした。


ここのお店は初めてだったのですがなんと22:00閉店という


大変真面目なお店だったので私たちはここでサヨナラしました。


そして家に帰り〝水曜どうでしょう〟を観賞しながら


私もおもしろい大人になろうと決意を新たにし眠りにつきました。




とっても楽しい1日でした!




ポチポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
