今日は寒かった~。



寒がりのモリーは



もこもこパーカ着て、もこもこソックスはいてました。



コーヒーが美味しい季節です。








ポーチから出てきた懐かしいもの。



1



パカッ。





2011073013280000_convert_20110730135231.jpg



ダーツセット。



前会社にいた時、



会社の人たちとよく行ってました。



このセット上司に連れられて日本橋まで買いに行ったな~。



懐かし。



会社帰りによく行ってたけど



なんとなく段々行かなくなりました。



ブームは去る!ってことですね。












いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2011.08.06 Star。
初めてサイパン行った時に



サイパンセブンで買ったゴシップ誌。





表紙だけで時代を感じます。


1




この頃はかわいかったミーシャ・バートン。


ジェシカ・アルバ変わらないな~。

1



ゴシップ誌によくある恋愛相関図。


1



デスパのテリー・ハッチャー。


1



100% ビタミンC!



1



1mmもビタミンを感じさせない



毒々しい広告。




Oh Yeah!



ノリはいいけどね。









いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今年のバレンタインはダリンのマイク(日本人)に

手作りチョコとプレゼント渡しました~。

とっても喜んでくれてよかった~。




モリーは小学生の時からチョコは手作り派!



小学1年の時は、

スポーツ万能イケメンS君にあげました。


バレンタイン当日チョコを渡す為に小学校で待ち合わせ。

自転車に乗って颯爽と現れるS君。



なんとカゴはチョコの山~~~。



さすがイケメン!


しかも


「この後も待ち合わせの予定が」


って


営業さんですか?



S君はモテモテ~。


でも今でいう

オリラジの藤森くんみたいだった。

チャラリ~ンみたいな。

まだモリーも若かったのね。プッ。




小2の終わりに男は真面目な人でないと!

って気付いたモリー。

武勇デンデンデデンデン!っとか

言ってる人は信用できないわ!(言ってないけど)





小3から小6までは

おとなしくて素朴な野球少年N君。

バレンタインにチョコをあげようと

前日の夜頑張りました。

N君は野球少年だったので野球ボールの形した

チョコを作りました。

気合いをいれる為に真冬に半そでで作業してたら

次の日風邪引きました。。。


ガビ~ン。


1日休んで次の日あげました。



最終的には小学校卒業間近モリーはお手紙を書いて

告白しました。

「卒業式終わったらボーリング行こう」ってお誘いも。



おませさんね~!




返事はいいよって言ってもらえてんだけど

なんとなく月日は流れモリーとN君は違う中学だったので

その後会う事はなく~。



懐かしい思い出で~す。





やっぱり好きな人の為に


プレゼント選んだり、手作りしたりするのは楽しい~。






1












いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




掃除していたらデジカメのチップが出てきました。

何か入ってるかな~?と思って見てみたら


会社の同期Aちゃん、後輩Bちゃん、Cちゃんと


箱根旅行に行った写真が出てきました。


懐かしいなぁと思って見ていたらムービーがありました。


なんでそうなったのか記憶にないのですがね、




旅館の部屋でご飯食べた後、



なんか私たち






組体操





しちゃってます。







なんか、これをやりたかったみたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


組体操

担当は撮影:同期Aちゃん、調整役:後輩Cちゃん、


土台:モリー、羽ばたき役:後輩Bちゃんです。


まず肩車してそこから頭を通して羽ばたくのですが


キャーキャー言いながら肩車は出来たけど


頭通すとこで私たちは倒壊しました。



やっぱり子供だからできる技であり、

大人は雑念が多すぎて無理ってことですかね。


でもどうしても後輩Bちゃんを持ち上げたい私たちは



最終的にお神輿担ぎでBちゃんを持ち上げ




「わ~っしょい!わ~っしょい!わ~っしょい!」



だって。




で、満足してお酒飲んでました。




何やってんだよ~。




でもこんなこと一生懸命にしちゃう3人が好きです。



みんな普段すんごく真面目に仕事してるという





この振り幅。






やるね。





ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
