2011.06.15 UENO ZOO。
1


初!上野動物園。


意外と行かないものですね。


1


マレーグマとグリーンイグアナ。


1





1


1


アリクイ。

不思議。

ずーーっと見てしまった。


1


1


パンダゾーンは長蛇の列!


並ぶのはちょっと…ってことで


通り過ぎようとしたら隙間から


見えました!


ふんぞり返って笹食べてました。


何を想う…?人気者パンダさん。。。


1



カピパラ好きのエイミーに↑の写真を


カピパラだよ~ってメールしたら


カピパラじゃないよ~バクだよ~って


返信が来て赤面ちゃんですよ。


恥ずかしや~。





今回上野動物園で一番かわいかったのは


かわうそです。


すごくせまいところにいて全く動かず、


半開きの口でぷかぷか浮いてました。


その姿がとんでもなくかわいかった~。


それから動物園の入園料って高いイメージがあったのですが、


大人は600円でした。


すごく広かったし、動物もたくさんいるし楽しめます。


今度水族館にも行きたいです。









いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






日曜日寅さんに会いに行ってきました~。



初めてマイクと電車に乗りました。



6月5日は電車記念日。プフッ。



1


こんにちは、寅さん。



柴又駅降りてすぐの所に


観光案内所があったので


入ってみたら寅さんの格好した人と


商店街の人達数人が談笑してました。


寅さんと目が合ったので


「寅さんですか?」と聞いてみたら


「そうですよ!どちらのマドンナですか?」って!


でた~


寅さんギャグ!!!


昔からテレビに出ていて有名な方みたいでした。


1



1



1


1



1


お猿のアポロくん。


1


ジャ~~ンプ。


1



草だんごと揚げだんご。


1


唐辛子せんべいとにんにくせんべい。



おだんごもおせんべいも久しぶりに食べました~。






帰りにマック寄って



マイク氏3つ目のグラスげっとぅん。




1



みずいろ。


爽やかです。













いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

マイクと鎌倉行ってきました~。


普段ほとんど出かけない私たちですが


ゴールデンな週間ってことで


行ってきました。


1



2


わさわさ。


1


銭洗い弁天~。


1



とんねるを進むと弁天~。



さぁ!お金を洗いま










せんでした!







だって並んでたから。。。







銭洗い弁天で銭洗わないってゆー



オチどうですか?






さてさて、お次は大仏。



3



どーーーーーーーーん。



1




背中。



1


与謝野晶子さんの歌碑。



1



1



観光地っぽいことしようってことで。



1


ここあどーなつに黒ゴマアイスにメープルシロップ。



すんごく甘かったけど、おいしかった~。



甘党のマイクはもぐもぐ食べてました。


モリーはちょっとだけ食べました。


やっぱりスイーツよりお酒だす。



1






2時位には、もう帰ろかってなり


モリー家に帰ってきました。



世の中のカップル達は毎週のように


おでかけしててすごい!!!


なんせ家好きな2人なので


公園か食べ物の買い出しくらいしか外でない。


鎌倉も楽しかったけど、移動の間に

普段しない色々な話ができてそれがすごく楽しかった!

ずーっとぺちゃくちゃおしゃべりしてました。


やっぱお出かけより家でごろごろしながら

おしゃべりするデート?が私たちには合ってる!



でも鎌倉いいとこ~。






いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



先週公園に行った時


次はもっと広いとこがいいねって


話になったので



さっき自転車でいける広い公園に



ロケハンに行ってきました~。




久しく公園のあるほうにいってなかったので



どんな感じかチェキしてきました。




広くていい感じだった~。






1





桜もいいけど



緑もきれい。



きらきら。




2




シャキーン。




3



ぽわ~ん。





帰り道、公園で遊ぶグッズを買ってきました。




5


これ早くやりたい~~。



4



公園バッグがいっぱいになってきました。







いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

先週末マイクと公園に行ってきました。



1





桜。



大きな綿毛にも見える。



かわいい。





まずはしゃぼん玉から。





最初うまくできなかった~。




でも液体は少しでいいと気付く。




大きな玉ができると嬉しい。




大きな玉が出来るとマイクに知らせるモリー。




見てくれると満足してまた次の玉に取りかかる。





子供の頃よく親に



「見て!見て!」って言ってたけど



見たからってなんてことないんだけど



見てくれたらそれで満足だったな~。



とか思い出したり。



しゃぼん玉楽しくてしばらく2人で集中。



次は割れないしゃぼん玉。


ストローの先にジェルみたいなのをつけて


プーっと吹くとできあがり!


玉を次々作りだす私たち。



子供達が不思議そうな顔で見てました。




3




マイクのバッグにつけてあげました。





最後はバドミントンやりました。



10回続けよう!って始めたけど



けっこう難しかった~。



最後は20回くらいできました。



すごい達成感!!!




4



赤と黄色。











いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



