2011.10.03 お知らせ。
こんばんは!



1年前に始めたこちらのブログですが



本日をもって終了することにしました。



タイトル『おもしろ大人計画』となっていますが



まだまだ修行中です。。。



1年間たくさんの方に応援して頂きました。



ありがとうございました(*^_^*)



今後ですが新しいブログを始めるかも?!しれません。



またどこかでお会いしましょう!




それでは皆様お元気で!!!







モリー
1


寝てるドラえもんかわいいなぁ。




藤子不二雄ミュージアム行きたいけど



しばらく混んでるかな?



今日は渡鬼最終回ですって。



モリ母渡鬼好きだったから



子供の頃は毎週見てました。



今は全然見てないけど



ラストが気になるので



録画しちゃったよ~。



この時期最終回が多いなぁ。



あらびき団も終わってしまった。



4年もやってたんだ~。



あたりまえたいそう大好き!











もっと見たかった~~~




1









いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2011.09.25 ふうふう。
シチュー作りました~。



肌寒くなったら食べたくなりますよね!






シチューは温まるし



お腹いっぱになるし



美味しいし



そりゃ、星も4つ書いちゃいます。


☆  ☆  ☆  ☆


今日2時くらいに近所を歩いてた時。



お日様出てたのですが



なんだか雰囲気が夕方みたいだった。



すぐに冬が来てしまいそうな気がする。



秋が一番好き。



冬の夕方って寂しい感じして苦手。






今日の1曲。









何度聞いても泣けてくる。













いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

こんにちは!



すっかり秋ですね。



朝・晩寒くて



今日は朝起きたら



足先がきんきんに冷えてました。



がくがくです。



起きてすぐ温かい紅茶飲みました。



生姜入れればよかったな。



寒すぎて一昨日から



もこもこパジャマ着て、



もこもこソックスはいて寝てます。



もこモリー。



本日毛布出し完了!








ポテチはチップスターが一番好きですが



試しに買ってみました。



1



ミスターポテト。



1



マリオじゃないよ。



味はまぁまぁでしたが



中身がみごとに



こっなごなでした。



ふりかけみたいになってる



ミスターポテトをちびちび食べました。



マレーシアからきたお菓子だから



長旅でいろんなとこにぶつかっちゃたのかな?















いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




2011.09.22 ついに。
『怒り新党』が23:15~の枠にお引越しですって。



嬉しいけど、嬉しいけど、



雰囲気変わっちゃったらイヤだな~。



今一番楽しみにしてる番組。



生で関空のモノマネ見たい。



ぶ~ん。



モリーはマツコさんにおせんべい食べてほしい派!








昨日寝ていたらうなされて目が覚めました。



しかも頭抱えて。。。



すっごい怖かった!



う~って言いながら



頭振ってイヤイヤする感じで目が覚めました。



わたくし大丈夫かしら?



こ・わ・い。。。





そんな時は



優しさたっぷり温かいうどんです。




1



最近のマイブームは




油揚げ!




See You!








いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
