


ドアラグッズ第2弾!





第1弾はこちら!→☆ドアラ☆






さっそく








ポン。











1




ストラップ~~。




バランス無視の作りになっております。







後ろもあります。







2







しっぽがなんとも言えませ~ん。








さらに~~~。







とん。







3





ドアラのお給料であるパンですよ~~。





今回は食パン。





食パンの裏は~~~?







4






ドアラの『ド』









使い方はこうです!!!








1








キャ~~~。





愛くるしい~~~。









バレンタインやホワイトデーの




プレゼントにいかがでしょうか?





ドアラを知ってる人のみになってしまいますが。。。





「どなたですか?」ってなってしまいますもんね!






ドアラパワーで恋もうまくいくはず!!!















【おまけ】












5














いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





図書館で借りました~。



野球



初めて知ることがたくさん!


タイゲーム、サスペンデッドゲーム、フォーフィッテッドゲーム。。。


【フォーフィッテッドゲーム】
一方のチームの選手が9人そろわない時
フォーフィッテッドゲーム(放棄試合、没収試合)になります。


1


こういうこともあるんですね。



スコアブック↓↓↓

3



か、化学式?!



4



かっこいい。



キリッとしてますね。








てか、



本パラパラ読んでみたのですが


覚えられるかな。。。





不安。。。







2







わかりました!!



先輩!!!




自分、やってみます!!!








いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








はい、




とん。






ドアラ




お面~~。




ドアラ




ちゃんと目が出せるの~~。



ドアラ


耳にもかけられるし~~。




(雑なのは気にしないでください。。。)




いつドアラに変身しようかしら?



ラララ~♪











いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



※タイトルはドリフのリズムに乗せてください。









ドアラグッズってたくさんあるんですね~。

ワクワク。

テンション上がります。


ではモリーが欲しいものリストです。





ドアラ耳
(画像はお借りしました)


【耳】

まずはモリーがドアラに。


ドアラお面

【お面】


よりドアラに近づく。



ドアラ ストラップ


【ストラップ】


体のバランスがたまらん。


ドアラTシャツ


【Tシャツ】


コンビニ用。


マジで着ます。


ドアラ うちわ


【うちわ】


去年の夏は室内熱中症で死にかけたけど、


今年の夏はこれで大丈夫。



ドアラ ポシェット


【ポシェット】


お散歩用。



ドアラバック


【ビニールバック】



ピクニック用。


ドアラ シュシュ


【シュシュ】

待ち合わせ場所に

普通につけて(手首)いった時の

友人のリアクションが見たい。


ステッカー


【カーサイン】


車乗らないから

自転車につけます。



ドアラ人形


【人形(大)】


モリーも体育座りして


ドアラと並んでテレビ見たい。




森野選手

【森野選手ノート】


ドアラと森野選手はなかよしなんだって。

だからモリーも森野選手を応援します!






やっぱりまず欲しいのは【耳】かなぁ。






まだまだ欲しいものが~!!







も、もうやめときます。。。。


(今日は)




最後に1点だけ。



ポシェットとビニールバックはネタです。
すみません。。。







いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


まずはこちらをご覧ください。























なんだこのユルさ~~。

きゃわいい~~。

ドアラに首ったけ~~。

顔の大きさに対してこの体の細さ~~。



彼に出会ってしまって以来

気になって気になって

色々調べてます。

まずはウィキらねば!!


なに?なに?


中日のマスコット。→そうだったのね!

年収はパンの現物支給。→(笑)なんのパン?
            やっぱ食パンかな?

将来の夢は「いつも寝ている生活」。→みんなの夢だね!

好きな芸人は高田純次。→モリーも!モリーも!





もうウィキだけで楽しめますぜ!





ドアラ氏、ブログもやってますよ。

とある日の日記。






sub:痛い…


どうもドアラです。

首が痛いの治らず…

ダラダラしてしまった…


まぁいっか~








なんじゃそれ~~~~。






でもコメント数が100~200件とか、

すごい人気なんですね。







モリーってすぐ熱中しちゃうんで、



まず手始めに。



ポン。





ドアラ 待ち受け






からの~。





ドン。





ドアラ 壁紙






頭に像乗っけてる~~。



あ~~

ドアラグッズほしい。

都内で買えないのかな?

イベントでドアラに会いたい。






なんか永遠に書けそうなんで

今日はこの辺で終わりにします。





それでは

『女子十二楽坊』を踊るドアラでお別れです。






















てか、



あの猫の手みたいのってなに~~?!







いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
