

~蒼井優ちゃん編~




aoi


みんな、おはよう~!


優は今日も朝日を浴びて元気よ~


寒さに負けず冬でも半そで~


aoi


朝ごはんはしっかり食べる派!


トマトうまし~


aoi


ミルクがきれてたぁ。


買いに行かなくちゃ~。


キャー、めっちゃ出てきた~



aoi



ランチはスマイルオムライスよ~

ニコニコ。

笑顔が一番!


aoi


お腹いっぱいになったら眠くなってきた。

お昼寝しようかしら。

ゴロゴロ。

aoi


今日のディナーは何にしようかしら~


店番もしなくちゃいけないし、


スーパーにも行かなくちゃ。



フフフ~ン。





。。。。。。。。。






はい!


本日車に轢かれそうになったモリーです。


ぎりぎりでした。


怖かった。


ドキドキしました。



もう~

ドキドキは恋だけで充分!





そんな今夜は心と体を温めるために


あんかけうどんを食べました。


やっぱりうちごはんが一番おいしい。


トロミ最高~。





あ~


青信号でも気をつけないと!










いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


愛する人との結婚が決まったら

結婚式したいっていうのが女子だったら普通ですかね。


モリーは結婚式しなくていいかな~って

ずーっと考えてました。

でも友人にその話をすると

「絶対したほうがいい!!」って言います。

そりゃ、そうか~。


準備とかすっごく大変だけど、

みんなお祝いしてくれるし、

かわいいドレスも着れて、

1日主役でお姫様になれて、

とにかくいい!!って。

せめて写真だけでも撮れば?

とも言われたけど

それもいいかな~って思ってます。。。


デジカメで

『結婚しました!』って紙に書いて

それを2人で持って写真撮る。

で充分~~!!



ダメかな?



じゃあ!じゃあ!




せめて白のかわいいブラウス着ます!!!






式するのもお金かかるし、


それだったら八重山行って~


高級泡盛をたらふく飲みたい。



夢なさすぎですか?



どうしよう~~?









ん?



いや、



ちょっと待って。







わたし





結婚の予定ないじゃん!!!







取り越し苦労ちゃんです。









もう~










泡盛


泡盛おいしすぎ!









いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




