ってことで本日は8:00起床。

ん~昨日の泡盛が残って…

いやいや気のせい。

朝ごはんは温かいうどん。

うどんの優しさを再確認。

台風なので早めに買い出しに行きました。

スーパーは誰もいなくて貸切でした。

今夜はおでん。

これってまた泡盛飲んじゃうパターン?


帰ってきて最近気になっている

〝きゃりーぱみゅぱみゅさん〟のブログをチェック。

読者モデルらしいのですがものすごい世界観の持ち主なんです。

自称『ただのパッパラパーな女子高生』らしい。

ブログ名が“きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ”なのですが

ウェイウェイってどういう意味だろう?

イェイイェイ的な?

不思議な言葉が満載です。

『チャベス』『爆睡スピア』

『チーッスウィーーース』『よう、ちりめんじゃこども』

『デュクシ』→多用されてる。

18歳らしいのですがいずれ一緒に働く世代。

もっと若者を理解しなくちゃだめかな。。。

そんな事を考えていたらこんなものを発見!!!






じゃ~~~~ん。


パラパラ

パラパラのビデオー。

しかもこのビデオまだ生きてる!!!

1人でテンション上がって見るよね~。




ぱらぱら



モリーの高校生時代は空前のコギャルブーム。

モリーも流行にのってギャルしてました。

学校では〝パラパラ部〟というものを勝手に結成し

放課後は先生にラジカセを借りてパラパラ練習。

モリーがリーダーっぽい感じだったので

自宅で振りを覚えみんなに教えるという、

これが結構大変でもう寝ても覚めても頭の中はパラパラの事。

週末はイベントに参加し踊り狂うという。。。

というわけで高校時代の写真は封印されとります。





まぁ、あれですね。

モリーも『ただのパッパラパーな女子高生』だったということですね。



にしても『デュクシ』が気になるわ。



知恵袋に投稿しようかな。



ポチポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
