先週末マイクと公園に行ってきました。



1





桜。



大きな綿毛にも見える。



かわいい。





まずはしゃぼん玉から。





最初うまくできなかった~。




でも液体は少しでいいと気付く。




大きな玉ができると嬉しい。




大きな玉が出来るとマイクに知らせるモリー。




見てくれると満足してまた次の玉に取りかかる。





子供の頃よく親に



「見て!見て!」って言ってたけど



見たからってなんてことないんだけど



見てくれたらそれで満足だったな~。



とか思い出したり。



しゃぼん玉楽しくてしばらく2人で集中。



次は割れないしゃぼん玉。


ストローの先にジェルみたいなのをつけて


プーっと吹くとできあがり!


玉を次々作りだす私たち。



子供達が不思議そうな顔で見てました。




3




マイクのバッグにつけてあげました。





最後はバドミントンやりました。



10回続けよう!って始めたけど



けっこう難しかった~。



最後は20回くらいできました。



すごい達成感!!!




4



赤と黄色。











いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/103-15eda84a
