
先週公園に行った時


次はもっと広いとこがいいねって


話になったので



さっき自転車でいける広い公園に



ロケハンに行ってきました~。




久しく公園のあるほうにいってなかったので



どんな感じかチェキしてきました。




広くていい感じだった~。






1





桜もいいけど



緑もきれい。



きらきら。




2




シャキーン。




3



ぽわ~ん。





帰り道、公園で遊ぶグッズを買ってきました。




5


これ早くやりたい~~。



4



公園バッグがいっぱいになってきました。







いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/104-ef908221
