マイクと鎌倉行ってきました~。


普段ほとんど出かけない私たちですが


ゴールデンな週間ってことで


行ってきました。


1



2


わさわさ。


1


銭洗い弁天~。


1



とんねるを進むと弁天~。



さぁ!お金を洗いま










せんでした!







だって並んでたから。。。







銭洗い弁天で銭洗わないってゆー



オチどうですか?






さてさて、お次は大仏。



3



どーーーーーーーーん。



1




背中。



1


与謝野晶子さんの歌碑。



1



1



観光地っぽいことしようってことで。



1


ここあどーなつに黒ゴマアイスにメープルシロップ。



すんごく甘かったけど、おいしかった~。



甘党のマイクはもぐもぐ食べてました。


モリーはちょっとだけ食べました。


やっぱりスイーツよりお酒だす。



1






2時位には、もう帰ろかってなり


モリー家に帰ってきました。



世の中のカップル達は毎週のように


おでかけしててすごい!!!


なんせ家好きな2人なので


公園か食べ物の買い出しくらいしか外でない。


鎌倉も楽しかったけど、移動の間に

普段しない色々な話ができてそれがすごく楽しかった!

ずーっとぺちゃくちゃおしゃべりしてました。


やっぱお出かけより家でごろごろしながら

おしゃべりするデート?が私たちには合ってる!



でも鎌倉いいとこ~。






いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/109-d9b333df
