
今日から3連休~!!

とりあえず今日はまったりしました。

まずは歩いて図書館へ~。

そうそう、途中に団地があるのですが前から通路側にある芝生部分に

粗大ゴミとかいっぱい捨ててあったんです。

通るたびに増えてて行く末を見守っていたのですが、

本日通ったらでっっっかい緑のカーペットがゴミにかけられてて

なんか、なかったことにされてました。



そして本日の晩御飯はけんちん汁そば。

最近ブームです。

そして『めちゃイケSP』観賞。

三中くんの手紙あたりで涙。。。

あらためて、たくさんの人に愛されている番組なんだなぁと実感。

わたくしも大ファンですが、一番好きな企画がオファーシリーズでその中でも『ライオンキング』

岡村さんのダンスに感化された高校生の私はその時付き合っていた彼氏とハイエナダンスを猛特訓。

誰に披露するわけでもなく。

懐かしいなぁ。

岡村さん早く元気になってもどってきてほしい!!!






それでは『リンゴ』と『栗井ムネ男』のコラボでお別れです。




栗井ムネ男

ポチポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/11-1bafa407
