先日とエイミーとエイミーダーリンのお宅にお邪魔してきました~。


静かだし家も綺麗でうらやまし~。


引っ越したい心がむくむく。


お酒飲みながら色々おしゃべりしてきました。

楽しかった~。

エイミーダーリンが靴下くれました。


ありがとうございました!

1


あと帰る時にお茶くれました。


1


初!十六茶。


すごくおいしい!


この衝撃は高校生の時生茶に出会って以来!


生茶すっごい好きで一時期冷蔵庫の中は


生茶だらけでした。


最近お茶ってあまり飲まないので


たま~に買う時はお~い!お茶ばかりでした。


今度から十六茶にしよ~。




ガッキーに近づいたGW2日目。笑









いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/110-70eb27fa
