もうすぐマイクのお誕生日なので


プレゼントを買いにいってきました。


買う前に雑誌見て研究しましたよ~。


あんなにメンズ雑誌あるなんて知らなかった~。


夢中で読んじゃいましたよ。


男性も色々気にされているのですね。


女子顔負け~~。


色々迷ったけれどバッグにする!と決めたので


洋服屋さんやバッグ屋さんを色々見てきました。


メンズの洋服屋さんてあまり行く機会ないので


楽しかった~。


店員さんはみんなしゃれっしゃれでした。


1人であれこれ頭の中でコーディネートして楽しみました。


プレゼントのバッグは2つまで絞れたけど


どっちにするかすっごく迷った~。


でもビビっときたほうに決めました!


早く渡したいな~。





んで、全然話変わるんですけど


毎年GWの時期になると必ずニュースで特集される


一般道VS高速!!


けっこうな年月やってると思うんですけど、


結局どっちが早いんだろう?!


とフト思った今朝でした。







最後に!



薬屋さんの袋~。


この絵のタッチ好きです。


やぁ!ピョンちゃんだよ!

1



ぴょい~~~ん。


1








いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/111-23cfb11b
