2011.05.09 ぴよぴよ。
よく遊びにいくブロガーさんのブログに書かれていたので


買ってみました。


トロピカルフルーツ!


南国のにほい。


1



味はフルーツヨーグルトみたいでさっぱりしてて


おいしい~。


知らぬ間にランチパックの種類が増えてました。


また違うの食べてみたい。



土曜日は天気悪かったので


珍しくマイクと街をブラブラしました~。


買ったもの。



1



ドラム缶じゃないよ~。


バームクーヘンだよ~。


メープル、バニラ、ストロベリー。


マイキー大人買い。



1


輪。


メイプル食べてみた。


シナモン入ってて美味しかったです。


1


HARIBO。


コーラ味。


1つ頂きました。


あままままっっっっ!!!!


HARIBO1つでモリーの糖分メーターは振り切れました!!!


ギョイ~ン。





それからたまに行くパン屋さんがあって


カレーパンが美味しいんですよ。


今回は違うお店のカレーパンも買って食べ比べしてみました。


上のパンが初めて食べたほう。


1


初めてのほうはピリっとしてて


いつものほうは甘い感じでした。


どっちも美味しいです。




次の日の朝食用に。


1


2種類混ぜると美味しいらしい。


マイクが教えてくれました。


コーンフレーク小学生ぶりかも?!


1


WOW!


あま~~~い!


モリーの甘味メーターは敏感なのです!


甘いけどおいしかった~。



1



春のパン祭り~。


右下のポテトパン最高~。



ホクホク。



やっぱポテト先輩ですよ~。




チェイ!









いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/112-1dec8b48
