1


噂の八天堂。


生あんぱんとクリームパン食べました。


生あんぱん、何が生なんだろ?と思ったら


生クリームみたいのが入ってました。


甘すぎないので食べやすい。


今の社長さんで3代目。


パンと共に歩んできた人生みたいです。


スポーツ選手もそうだけど、


1つのことをずっとやってる人ってかっこいい。


〝それ〟だけを見てるから。


ぶれない。






最近寝る前に『ホタルノヒカリ』観るのが楽しみ。


1、2どっちも全話録画してますよん。


今は手嶋さんにぶちょ~と一緒に住んでること


ばれちゃったらへん。


蛍ほんっとかわいいな~。


パート2放送してたのって1年前か~。


早いな~。


ドラマの始まりと共にビールをプシュっと開けて


ドラマ観賞してましたよ。


好きなことと好きなことを同時にして


倍楽しめるってわけです。


山田姉さんこと板谷由夏さんがやってる


ブログが好きでよく見てます。


なんというか、


いい感じなんです。




http://blog.amuse.co.jp/itayayuka/





よし!


歯磨いて、モリーはホタルの世界へ行ってきます!


ぴょい~~ん。












いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/126-0c2201e5
