先日夜PRONTO行った時



女性セットみたいの頼んだら



くじくれました。



1



つやつや賞~。



つやつや賞はこちら~。



1



コラーゲン。



サプリメントって一度も飲んだこと


ないけれど


効き目あるのかな~?





ところでPRONTO



かなり久しぶりに夜行ったけれど



店員さんの接客がイケイケドンドンな感じで



ビックリした。



居酒屋さんのノリでした。









またお好み焼き作りました。



1




察して下さい。。。








いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/130-e1d6ddfa
