日曜日寅さんに会いに行ってきました~。



初めてマイクと電車に乗りました。



6月5日は電車記念日。プフッ。



1


こんにちは、寅さん。



柴又駅降りてすぐの所に


観光案内所があったので


入ってみたら寅さんの格好した人と


商店街の人達数人が談笑してました。


寅さんと目が合ったので


「寅さんですか?」と聞いてみたら


「そうですよ!どちらのマドンナですか?」って!


でた~


寅さんギャグ!!!


昔からテレビに出ていて有名な方みたいでした。


1



1



1


1



1


お猿のアポロくん。


1


ジャ~~ンプ。


1



草だんごと揚げだんご。


1


唐辛子せんべいとにんにくせんべい。



おだんごもおせんべいも久しぶりに食べました~。






帰りにマック寄って



マイク氏3つ目のグラスげっとぅん。




1



みずいろ。


爽やかです。













いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/131-6683dcd3
