昨日マイクと買い物に行った時の出来事。


買い物を終えお店をでてマイクと合流。


買ったものを見たマイクが


マ「マミー買ったの?珍しいね!」


モ「牛乳だよ~」


マ「え?マミーって牛乳じゃないよ!」


モ「え!?」


マ「え?!」


ちょっとみなさん、


わたくしマミーってずーーーーーっと


牛乳だと思ってましたよ~。


違うのですね!


昨日ほんっとにビックリしました。


クラムチャウダー作ろうと思って


牛乳買ったつもりが。。。


マミーじゃ作れない~。


マミーは甘い飲み物らしいので


マイクにあげました。


で、家に帰って一口もらいました。


マミーは昨日で最初で最後となりました。


AMASUGIMASU。


1



午後はてくてくお散歩がてら図書館に行ってきました。



1


1



歩きながらイントロドンをしました。


モリーが出題、マイクが回答します。


『アジアの純真』だけ正解してました。






夜ごは~ん。




1




あっ、クラムチャウダーは正確にいうと


ベーコンチャウダー。


マイクさんがあさり苦手なため。


あさりなしでも全然おいしいです。



夜もまた散歩に行きました。


散歩は楽しいです。




いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/135-c1f6cd1e
