2011.06.15 UENO ZOO。
1


初!上野動物園。


意外と行かないものですね。


1


マレーグマとグリーンイグアナ。


1





1


1


アリクイ。

不思議。

ずーーっと見てしまった。


1


1


パンダゾーンは長蛇の列!


並ぶのはちょっと…ってことで


通り過ぎようとしたら隙間から


見えました!


ふんぞり返って笹食べてました。


何を想う…?人気者パンダさん。。。


1



カピパラ好きのエイミーに↑の写真を


カピパラだよ~ってメールしたら


カピパラじゃないよ~バクだよ~って


返信が来て赤面ちゃんですよ。


恥ずかしや~。





今回上野動物園で一番かわいかったのは


かわうそです。


すごくせまいところにいて全く動かず、


半開きの口でぷかぷか浮いてました。


その姿がとんでもなくかわいかった~。


それから動物園の入園料って高いイメージがあったのですが、


大人は600円でした。


すごく広かったし、動物もたくさんいるし楽しめます。


今度水族館にも行きたいです。









いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/137-c2041d57
