昨日は図書館に本を返しにいって


また新しい本借りてきました。


この時期いろんな所にあじさいが咲いていて


散歩が楽しいです。


今回借りた2冊。


1


新しい本を開くときのわくわく感が好きです。


いつもの八百屋さんも行きました。


ほうれん草2束70円、キャベツ70円ですよ~。


もちろん買いました。


ほうれん草とにんじんのナムルと


キャベツと卵のお味噌汁作りました。


夜ごはんの後昼間にマイクが買った


バームクーヘンとコーヒーでお茶会しました。


バニラ味。



1


昨日?今日?は深夜3時くらいまで


ずーっとおしゃべりしてました。


朝まで生テレビ!状態です。







ところでモリーは辛ラーメンが好きです。


1



具はじゃがいも先輩、たまねぎ、卵。


じゃがいも好きのモリー、


じゃがいもが入っている料理は


全部ごちそうです!


辛ラーメンのHP見たらいろいろなレシピが載ってました。


麻婆風辛ラーメンがおいしそうだったので


今度作ってみま~す。








いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/139-d2df1eb5
