この間携帯でアメブロ見ててブログニュースに


「水原希子 ハワイでの動画公開」って


あってクリックしたら


バービー(フォーリンラブ)のブログに飛んだ!


なぜに~?


バービーといえば朝カレーダイエット。


先週の弾丸にバービー出てて


痩せたな~って思ってたんです。


これだったのですね!


すごい!バービー!






ところでモリーの大好きな


ドアラ先輩がこのたび2軍落ちされました。。。


バック宙の成功率が悪いため、だそう。


やはりスポーツの世界は厳しいのですね。


ドアラ先輩からのコメント。


「いい経験だと思ってしっかり調整したいと思います。


何かしら得るものがあるのではないかと」


なにこの上目線コメント!


さすが!


調整って何すんだろ・・・?






本日のモリースターバックスは


ジンジャエールだよ~。


先週末からまた『the hills』見てたら


なんだか飲みたくなってしまった~。


番組見てる方ならわかってくださるはず!


『laguna beach』から『the city』まで


ずーっと見てます!


簡単に説明するとお金持ちエリアに住む子達の


恋や友情、仕事など。。。


彼らの生活を追ったリアリティー番組。


高校生編~社会人編まであります。


本当にお金持ちの子達ってこんな風に


生活してるんだ~って始めはびっくりした!


家にジャグジー、プールは当たり前。


放課後は水着でビーチベッドに寝転がって


「この後どーする?ネイル?ショッピング?

次のパーティーはどうする?」


男の子達はゴルフしながら


「あの子と最近どーなのよ?」


みたいな。


親からのプレゼントは新車の車、


リボン付!


これってドラマの話じゃなくて本当に


やるんだ!ってテンション上がったな~。


特にモリーのオススメは社会人編in LA。


会社で働いてる子もいるんだけど、


仕事してる感じがしない。。。


出勤したら机の上に座って噂話。


会社の電話で友達と電話。


などなど。。。


あと毎回毎回人間関係でもめます!


LAには住めそうにありません。


住む予定もないけど。。。


あとこのドラマ見てると


日本人ってやっぱり働き者だなって思うのです。


ちなみにモリーはホイットニーが一番好きです!


1





いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/140-c9ac7b83
