今週の


『マイクさんのおやつ』です。





左からチョコファッション、ポンデリング、ポンデ黒糖。


モリーはポンデリング。


マイクさんのもちょっといただきました。


ミスドのおいしいドーナツについて


あれとあれも美味しいって言ってました。


ミスド何年ぶりに食べたかな~?!


スイーツボーイのマイクさんは


ドーナツボーイでもあるってことがわかりました。




お散歩してたら


小さな森を見つけたよ~。


1





蒸し暑かった平日と打って変わって


週末はひんやり。


寒くて足先まで冷たくなってしまいました。


最近冷たい飲み物ばかり飲んでいたので


これはいけないと思って


今日は野菜スープ作りました。


キャベツ、たまねぎ、しめじ、じゃがいも、ウィンナー。


体が温まりました~。



1




ほくほく。








いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/141-86f83bec
