2011.07.09
モデルの美香さんが妊娠されましたね!


おめでたい!



美香さん好きで本も何冊か持ってます。



1



細くて、真っ白で、お人形さんみたいな美香さん!



一度撮影現場に遭遇したことがあったの!



前職場のすぐそばにあったガラス張りのレストラン。


そこはよく雑誌の撮影とかに使われてて


その時は出勤途中で「また撮影してるな~」って



感じで通り過ぎようとしたのですが、



ちらっと中を見たら美香さんがスタッフさんと


談笑してるではありませんか!!


ぎゃ~~!美香りんだ!


あわあわしたモリーは美香りん好きな会社の後輩にメール!


「○○で美香りんが撮影してるよ!」


ここで後輩と合流できれば手くらい振る勇気がでるかも!


と思ってメールしたら返信こず~。。。。


レストランの前を3往復くらいしちゃいました。



美香さん本当にかわいくて真っ白で


とにかく細い!!!華奢!!!


とにかくその細さにびっくりしました。


1


ぷ~ってやってるこの写真好き。



きっとかわいい赤ちゃんが生まれるんだろうな~☆







あのシークワサージュース普通に飲んでしまった。


1






午前中八百屋さん行きました。


にんじん6本で30円でした~!


わ~い!


お昼ごはんのオムライスに入れました。





今日はまだお散歩に行ってません。


暑い。。。


タオルと扇風機でがんばってます。


ちょーー暑がりのマイクさんは完全にばててる。。。


もう少ししたらお散歩行こうかな。













いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/146-854bed42
