
今年の8月は『豊川悦司様強化月間』として

これまでの作品を見まくっていました。

結果。。。。。





【第2次豊川様ブーム】到来です。


ちなみに第1次は中学生の時。

強化月間から2ヶ月。

まだまだ寝ても覚めても。状態です。





どんだけかっこいいんだ!!!!

豊川様



どの作品もそれぞれ素敵なのですが、

やっぱり『愛していると言ってくれ』です。

大きめのシャツにサンダルでダッシュする姿に萌えまくり。

実は当初常盤さんが聾唖の役を演じる予定だったが

豊川さんから自分が聾唖だったらどうかと提案があったらしい。

北川さん(脚本)悩む。

豊川さんには女性ファンがたくさんいるし、本人は人気なんか関係ないって言うけど

ファンを裏切りたくない。。。と。

結果、大ヒットしましたよね!


いや~、ドラマの裏にドラマありですな。


しかし豊川さんって人気とか本当に気にしてなさそう。

そこがまたいいよなぁ。




よし!!


今日も上司と部下という設定で妄想しながら寝よう。


それではおやすみなさいませm(__)m



ポチポチっと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/15-fca18eb0
