いや~もうびっくりしすぎて


オチを題名に持ってきちゃいましたよ。


一昨日の出来事なんですけどね。


洗濯機に洗剤を入れる時に


洗剤をスプーンですくって


洗剤を頭上の高さにある棚に戻し


さぁ洗剤を入れようと下を向いたら


棚にちゃんと洗剤が置けていなくて


洗剤が降ってきましたよ~~~



ばっさ~~~~~



一瞬の出来事に時が止まりました。


モリーも床も洗剤だらけ!


ぎゃーーーーー


こんなミス人生初!!!



たまたま後ろにいたマイクもビックリ!!


でもおもしろすぎてしばらく笑いが止まらなかったわん。


すぐに着ていた洗剤まみれのTシャツを脱ぎ


お風呂に入りました。


全身からめっちゃいいにおいが。。。


お風呂に入っている間にマイクが


隅々までお掃除してくれました。


ありがとうございました。



粉ってすごい。。。






1



久しぶりのコンビニおにぎり。


おいしい。


少女時代公認らしい。



公認って?


セブンが作ったおにぎりを食べる。


少女時代「もぐもぐ…おいしい!公認!」



ってことかな?








いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/150-fa5b2c05
