2011.07.19 かすていら。
ドンキで買いました。


3つで100円!


1


家に帰って冷やして食べたましたよ。


すんごい美味しかったの!!!


黒糖が入ってるような感じで。


2人して大絶賛。


まだ1つ残ってるのに


「やっぱり美味しい!また買いに行ってくる!!!」 


と家を飛び出したマイク!



いや、飛び出してはないけど。


相当気にいったよう。


今うちの冷蔵庫には4つも『かすていら』が。






昨日は大好きな「はじめてのおつかい」みました~。


1歳でお買い物出来てしまうのね!


1歳ってまだ赤ちゃんですよね。


てこてこ歩いて、お店までの道もちゃんとわかってて。。。


お豆腐買ってましたよ~~。


モリー感動。。。



CM中にHEYHEYHEY!に回したら


芦田まなちゃんとふく君とみんなでマルモリダンス!


もちろんはまちゃんとまっちゃんも。


ダウンタウンの2人が子供とからんでるところ結構好き。


はまちゃんはベテランパパとあって子供の対応に慣れてて、


優しく笑ったり、


まっちゃんはいつものしかめっ面だけどちゃんと踊ってるし。



和みました~。









いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/151-050e0673
