夜ごはん。



1



簡単でおいしい。






昨日の夜ゴミ出しに行った時



無印の店員風女子(23歳くらい)が



自転車に乗って通り過ぎたんですよ。



彼女けっこう大きな声で歌ってたんですね。



酔っ払って歌ってるとかではなく



普通に自転車こいて、普通に歌ってたんですよ。



カラオケで歌うかんじ?



一部分だけ聞き取れたのですが



♪恋をしたのに~~



何の歌かわかりませんでした。



部屋に戻りながら



あの歌なんだろう?



恋をしてるのかな?



恋をしたのに何があったのかな?



とか色々考えてしまった。



何が言いたかったのかというと



歌ってる姿がさわやかな感じで良かったんですよ。



うまくいえませんが。



彼女の周りには素直な風が吹いているようで。



部屋に戻って



♪恋をしたのに~



って歌ってみました。



そんな夜でした。















いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/164-23a112ad
