マイクさんから



マックシェイクを飲みにいこう!と



お誘いがあったので行ってきました。



1



モリーはストロベリー。



マイクさんはチョコ。



高校生ぶりのマックシェイク。



あ~こんな感じだったと懐かしむ。



マックシェイクは出来立てが一番おいしい。



マイクさんはMサイズだったのですが、



足りないって言ってました。



さすが甘党青年。



散歩しながら帰宅。



部屋で寝転んでいる時、



突然!小さい子供が親にやってもらう



飛行機ごっこがしたくなったモリー。



足の裏にお腹を当ててぐーって



持ち上げるやつ。



モリーが土台になりマイクを持ち上げてみます。



ファイト一発ばりに力を入れてみましたが、



無理~。



交代です。



マイクの足の裏にお腹を当てて



自分の足を上げようとするのですが、



マイクが支えきれないのでは!?という



恐怖でなかなか体重をかけれません。



マ「絶対大丈夫だから!」



モ「いや!怖い!マイク足折れるよ!!!」



マ「絶対大丈夫!」



モ「怖い!怖い!」




こんなやり取り数回。



そしてやっと決心したモリー。



えい!っと床から足を離し



マイクの足裏に乗ります。



ふわふわ~っとなり、お!成功!と



思ったと同時に恐怖がピークに達し、



う゛う゛っーあ゛あ゛ーーーー!!!!と



とんでもない声をだしてしまいました。



文字だとうまく伝えられないのが残念です。



しかしこれがすっごく2人のツボにはまり



久しぶりにお腹が痛くなるくらいの大爆笑。



成功したことに満足し、



また夕方の散歩に行く私たちでした。









1



秋に向かって。














いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/176-e49f84de
