昨日寝ていたら



足が痒くて目が覚めた。



時計を見ると3時40分。



右足を見ると6箇所も刺されてる!



ぎゃ~!



蚊がいるとわかったら



もう寝てなんていられません。



モリー出動!!!



明かりをつけ蚊を探します。



いた!!!



いるけど逃げるの早いわ、



カーテンにとまって



思いっきり叩けないわで、



なかなか捕まえられない。



逃すこと数回、



姿が見えません。



こっちが探してる空気を出してると



出てこないと思ったので、



携帯を手に取りいじってるフリ。



気にしてませんよ、



的な空気をだすモリー。



目だけ光らすモリー。




よし!出てきた!!!




両手を前につきだし



部屋をくねくね



いったりきたりするモリー。






もうやだーーーー!!!









また逃がした。。。








蚊との戦いに疲れ




座り込むモリー。




ふと壁を見ると、




はい、きたーーーーーー!!!!















4時17分、捕獲。












疲れたよ。








1
















いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/179-aa1c3130
