こんにちは!



すっかり秋ですね。



朝・晩寒くて



今日は朝起きたら



足先がきんきんに冷えてました。



がくがくです。



起きてすぐ温かい紅茶飲みました。



生姜入れればよかったな。



寒すぎて一昨日から



もこもこパジャマ着て、



もこもこソックスはいて寝てます。



もこモリー。



本日毛布出し完了!








ポテチはチップスターが一番好きですが



試しに買ってみました。



1



ミスターポテト。



1



マリオじゃないよ。



味はまぁまぁでしたが



中身がみごとに



こっなごなでした。



ふりかけみたいになってる



ミスターポテトをちびちび食べました。



マレーシアからきたお菓子だから



長旅でいろんなとこにぶつかっちゃたのかな?















いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/189-42a3c05f
