わたくし動物が苦手です。


理由は幼いころ自分の目の前で母親が犬に思いっきり太ももを噛まれているところ見てしまったからです。


それ以来、動物=噛むとなってしまって動物に触れません。。。


うちのアパートの前によく猫さんがいるのですが

本日もねずみ小僧方式でそぉ~~~~っと通り過ぎました。


でも動物は好きだしかわいいと思うので早く克服したいと思っています。


ペットブームの続く中うちの近所でもワンちゃんを散歩させてる人たちが多いです。


たまにリード長めに散歩している人がいてワンちゃんがこっちにキャンキャン♪って寄ってくる時があります。


きっと飼い主さんは“カワイイですね~!”って私が寄っていくとゆう展開を予想していると思うのですが


私は怖くて体が固まり『木』になってしまいます。


そうすると“こら~ダメよ~”といいながらリードを引っ張ってくれるのですが




なんか。。。






変な空気が流れます。






だって怖いんだもん。。。




あと怖がっていても何もしてくれない時があって


その時は完全に『石』ですわ。





ちなみに飼ってみたいのは

【オールドイングリッシュシープドッグ】


そう、アニーのお友達・サンディですよ。




アニーとサンディ

サンディ、書けましぇ~ん!

雰囲気伝わりましたでしょうか…。

ん~

自分的には満足です。




よーし!

いつかサンディとお散歩しながら

『トゥモロー』歌っちゃうんだから!!!




ポチポチっと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/22-14c904ba
