昨日は友人とお出かけしました。


いや、飲みに行きました。


恒例の13:00集合です。


銀座で遊ぶ時にはよく行くイタリアンのお店へ。


このお店の素晴らしいところはお店の雰囲気が良く


料理が美味しいことはもちろん


昼でも夜のメニューがオーダーできるってとこです。


昼はランチメニューのみってとこが多いので


ありがたいですな~。


とりあえずビールを頼みピザや生ハムなど


居酒屋式にオーダー。


ビール

生ハム

ピザ



昨日お出かけした友人エイミーは大変頭の良い


ビジネスウーマンでとても尊敬しております。


仕事のことなど真面目な話をしました。


私も一応大人なので


よくわからない落書きばかりしているわけではないのです。


自分のブログ読み返してみたんですけど、


なんか、ふざけた人が書いてるとしか思えなくて。。。




まぁ~良しとする!!!




そんなこんなでワインのボトルを飲み終えお会計です。



2軒目~。


ハワイアンのお店です。


ハワイアン


ビールアゲイン。

ビール

ここでは女子らしく恋バナで盛り上がりました。


最近気になってる人がいましてその事について相談です。


というのも気になる君はエイミーの友人なのです。


昨日初めてエイミーに告白したところ


かなり衝撃を受けていました。


気付かなかったとのこと。


応援する!と心強い言葉も頂きました。


ドキドキするとか久しぶりすぎて


自分の心臓が耐えきれるか心配ですが


私も気になる君とうまくいくといいなぁと思ってます。




やっぱり行っちゃう3件目~。


沖縄料理屋さん。


沖縄料理屋さんて雰囲気だけでも楽しめますよね。


私たちは2人とも八重山好きなので、


30分に1回『八重山行きたいな~』と言いながら飲酒です。


店内のBGMは〝島人ぬ宝〟など


沖縄関係の曲が流れていたのですが


突然NEWSの〝ハッピーバースデー〟が流れてきて


ビックリしました。


まさかの選曲でした。


ここのお店は初めてだったのですがなんと22:00閉店という


大変真面目なお店だったので私たちはここでサヨナラしました。


そして家に帰り〝水曜どうでしょう〟を観賞しながら


私もおもしろい大人になろうと決意を新たにし眠りにつきました。




とっても楽しい1日でした!




ポチポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/23-a5dd838d
