
最近仕事のことでもやもやしてるんで。。。



第3位→【ハイスクールミュージカル ザ・ムービー】




■今をときめくアメリカのアイドル達が
全身全霊で歌い踊る姿を見ているとちっちゃい事とか
どうでもよくなってきます。
ヴァネッサ・ハジェンズとアシュレイ・ティスデイルが
めちゃカワイイです。


第2位→【BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY/布袋寅泰】



■映画『新・仁義なき戦い。』で使用された曲です。
布袋氏の演奏がかっこよすぎてなんだか自分も弾いた気分になります。


第1位→【東京少年/GOING STEADY】




■18,9歳の頃ゴイステばかり聞いてました。
 特に東京少年は友人たちとよく熱唱していました。
 青春。青春。
 今はもう大人だけれど
 大人だってたまには叫びたいんだーーー!!!






※ちなみに…


やはり海外での『ハイスクールミュージカル』人気は

ものすごいようでグアムに行った時普通のスーパーに

グッズがたくさん売っていました。


スリッパ

ペンダント

この他にも枕カバーとか布団カバーとか。。。

スリッパを買おうかどうか迷いましたが

もうティーンネイジャーでもないし

ちょっと恥ずかしかったのであきらめました。

でも次回行った時まだ売っていたら


たぶん買っちゃうね。


ではでは

もやった時には是非チェケラ~してみて下さいm(__)m



ポチポチっと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/24-91b7f6fb
