前の記事に書いた通り

モリーは今めちゃ忙しいのです。

もう帰宅時はボロ雑巾です。

でねでね、おととい金曜日の出来事。

ハナキンなんて楽しむ余裕もなく仕事を終えて

電車に乗りました。

まぁ、金曜の夜なんで混んでるわけですよ。

酔っ払い多し。

モリーの横にもふらふらして独り言ぶつぶつ言ってる

酔っ払いのおやじさんがいたのです。

で、からまれたくないのでモリーは

おやじさんに背を向けたんですね。

(わ~お酒くさい~なんか言ってるよ~早く降りたい~~~)

とか思いながら。

とにかくそのおやじさんはふらふらしててたまにモリーのほうに

よっかかってくるんです。


その時モリーの髪(ロングヘアー)に

おやじさんの手がからまった!!!


うわ!!!ってビックリしておやじさんのほうを


振りかえったんです。


あくまでも


振りかえっただけですよ。


そしたらそのおやじさん

「ちっ!!なんだよ~!汚い髪しやがって!!!」

って言い放ったんです!!!

いやいやいや。

ボロ雑巾のようなモリーでもちゃんと

毎日トリートメントしてるわけ。

髪が汚いって初めて言われたわ~。

『きたない』って結構パンチありますね。

もちろん何も言い返さずそのまま電車降りましたけど

なんか悔しいから


次の日当日予約して美容室に

トリートメントしに行ってやりました!


まいったか!!サラサラだぞ!!



あ~酔っ払い車両としらふ車両ってあったらいいのにな。。。




いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/42-319baf85
