お久しぶりです。

もうすぐ冬休みです。

うれしす。

仕事はすこし落ち着いてきました。

多忙な生活の中で何が楽しみかって

休日に昼間からお酒を飲む事です。

先週の土曜は14:00集合で友人と飲んでました。

今回は眠らない街・新宿です。

新宿ってあんまり行かないので

昼間から飲める洒落たお店がわかりましぇん。

もう飲めればいっか、ってことになって

24h営業の『北の家族』に行っちゃったー!

北の家族、学生以来。。。

怖い人たちがいたらどうしよーとか言いながら

入って行ったら私たちしかいませんでした。

ビールで乾杯してそっから3時間くらい飲んで

友人の地元に移動。

豪華にロマンスカーで移動。

ロマンスカー待ちの間もカフェでお酒を飲む。

ロマンスカーの中でも引き続き飲む。

友人の地元に着いて鍋屋さんで飲む。

0時頃バーに移動しビールから飲み直し。

で、結局3時まで飲んでました。




バーの外に出たら死ぬほど寒かったので

コンビニでホットのカフェラテを買って

一口飲んだら13時間もお酒飲んでたのに

なんかリセットされた気がした!!!

失敗。。。


そんなこんなで日曜日。


注文していた『エステナードソニック』到着。


流行に乗って買ってみた。


使い始めて今日で3日目。

肌がモチモチになった気がする。

これは毎日きちんとやればもっと効果でるかも。


いいもの買ったなぁ。


これでたくさんお酒飲んでも大丈夫だべ。


やっほーい。


美顔


いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/44-ca83854b
