今日も早起きでしゅ。

洗濯→掃除→下着屋さん→ビックカメラさん→OC観賞→ネットで色々チェキ。

OC久しぶりに見たなぁ。

やっぱりレイチェルとアダムさいこ~。




レイチェル


なんすか~、このステキ写真。

AWESOME!ってやつですよ。

復活しないかな。このおふたり。



で、来年のアニーが決まったらしいです。

ミュージカル アニーです。

小学、中学と4,5回オーディション応募したけど

もちろん落ちました。

あの頃はアニーに出たくて出たくて

狂ったようにトゥモローを歌ってました。

懐かしい。

書類を提出する時に作文も一緒に出すんですね。

確か毎年お題は違ったと思うんですけど

1つ覚えているのが

『オーディションを受ける事についての周りの反応』

ってのがあったんですけど。

作文用紙2枚とか書くんですよ。


むずっっ!

これで感受性とかをみてたのかな。

なんて書いたんだろう、自分。


子供の頃はGWアニーを見に行くのが恒例行事だったな。

2年前大人になってからは久しぶりに見に行きました。

友人が一度は見に行きたい!ってことで。

有名ですもんね。

一見子供向けミュージカルっぽいけど、

前向きな素敵な舞台です。



アニー


小学生の時から愛用中~。





今日はたっくさんの方のブログを見て


なんだか旅に出たような感覚です。



ふひ~~。







いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/48-faa98432
