あけましておめでとうございます!

去年突然始めたブログ。

結果的になんだかよくわからない内容になってしまいました。。。。

が、たくさんの方に訪問して頂き

コメントや拍手や応援ポチして頂きました。

有難うございました(*^_^*)

なんとなく始めましたがやはり皆様からの

反応がわかると嬉しいです☆

コメントをきっかけにブロガーさんとの交流もあって

想像以上にブログ生活楽しんでます!

今年もマイペースで更新していきますので

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m









大晦日の午前中は初体験をしました。

エレキギターです。

難易度高いですね。

今までテレビなどでミュージシャンの方が

弾いているのを普通にみてましたが

反省しました。

普通に見てた自分が恥ずかしい。

全然ひけない。

まっっったく。

弦が6本の壁は厚い。

弦を押さえようとしても

自分の指が色々な方向に飛び出し

なんかもう複雑骨折しそうでした。

ギャオ~。

エレキギターに触れる機会なんて

そうそうないのでいい経験ができました。

これから頑張って練習します。









三線をね。








自分の限界は弦3本まで!


ということがわかった大晦日。



で、午後から実家に帰りました。


そこからさっきアパートに帰ってくるまで

ず~~~~っと飲んでました。

実家でモリーはレアキャラな為

至れり尽くせりです。

料理もいっぱいあってたらふく食べました。

お酒を飲んで料理を食べて実家を堪能していると

家族が定期的に

「ビール何本目?」

と確認してきます。

そして泡盛に切り替えると

「それロック?ちょっと嗅がせて。」

と言ってにおいのキツさを確認していました。

んで、急に子供の頃の写真を見たくなったんで

アルバムの場所を聞いて引っ張り出して見まくりました。

自分が赤ちゃんの頃の写真をすっごく久しぶりにみて

なんかテンション上がりました。

やっぱり赤ちゃんてカワイイですね。

うちは子供の頃母が髪を切っていたのですが

前髪がとんでもなく分厚く、量も多く、パッツンで

もうちょ~~ダサい!!!

髪の長さが変わっても、髪を三つ編みにしてても

とにかく前髪がダサい!

姉と一緒に爆笑でした。

前髪だけ写メとればよかった。



まぁ、そんな感じでとにかくお腹いっぱいです。

しかしまた今から遊びにいってきます。


では皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!






うさぎ





いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/49-18c9ba5e
