

昨日は高校時代の友人と新年会でした。

飲み放題だったので

好き放題飲ませて頂きました。

ありがたや。


新年会メンバー8名中3名が既婚者なのですが、

今年3名が嫁ぎ~のするんですって!

2月に1名、3月に2名籍を入れるとのこと。

それを聞いてテンション上がったね。

まじで!まじで!って興奮してたら

みんなに笑われちゃった。テヘ。

結婚してる友人のだんなさんも、

これから結婚する彼達も、

みんなとにかく優しいんですよね。

なんだかんだいってもそこって大事だよなぁ。

そして彼らはみんな私の友人たちが大好き。

だんなさんが奥さんのことを大好きっていいな~。

そしてそういう夫婦ってうまくいってる。

おめでたい話が聞けて幸せな気持ちになりました。



みんなとにかくしゃべりたガールなので

会話がかぶりまくりです。

でもやっぱりしゃべりたいので

はい!はい!はい!って挙手しちゃって

もう若手芸人だぜ。

そんな感じで4時間以上声を張り上げた結果

モリーの声は『GAO』になりました。



GAO?ってなってしまった

ヤングピーポーはググりましょう。

んで、Youtubeでチェキしてけろ。



チャオ~。





いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/50-7b5b83a4
