録画していた『新春サザエさんSP』をやっとこ見終えました。

やっぱりサザエさんとまるちゃんは永遠に大好きです。


マスオさん、大阪へ転勤?!

にはドキドキ~。

ワカメ泣く~、カツオ泣く~、タラちゃん泣く~

もちろん

モリーも泣く~。

サザエさんの勘違いオチで

めでたしめでたし。

アニメも実写もどちらもいいなぁ。

実写はみんなキャラクターにピッタリだし。

前回に引き続き大ファンの慎吾ちゃんも出てました。

「いいくじ引けよ!!!」のセリフ気に入りました。

どこかで使わせて頂きます。

タラちゃんが歩く時の

ぽろろろろ~ん♪って音かわいすぎ。

サザエさんのHPにキャストインタビューってのが

あってタラちゃん役の子のもあるんですけど↓↓↓


〝いしょうがいちばんきにいったの。

 あとね、ようちえんで

「ほんとにタラちゃんやってんの?」っていわれんの。

「ほんとだよ」ってこたえてる。〟


タラちゃんだけいきなりおしゃべり口調~~。

しかも全部ひらがな~~。


はい!


萌え~~~。


もしよかったらチェキして下さい。

是非第4弾もやってほしいです!!


で、最近見たSPもの。

『はじめてのおつかい』

これは間違いなく毎回泣きます。

関根さんのコメント好き。

『大家族石田さんチ』

石田さんチも欠かさずずーっと見てます。

大家族ものヘビーウォッチャーなんでね。

本当に素敵な父ちゃん、母ちゃん。

長女さんついに結婚でしょうか。


さっき見た『パニックフェイス』

佐々木健介さん、北斗晶さん夫婦いいですよね。

いつもブログ見てます。

憧れの夫婦です。

またしても泣いてしまいました。



てか、泣いてばっかです。

でも心温まる涙です。

やっぱり家族っていいな~。

夕日


まるちゃん好きのお話は

また今度~。






いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/54-449305fb
