


※タイトルはドリフのリズムに乗せてください。









ドアラグッズってたくさんあるんですね~。

ワクワク。

テンション上がります。


ではモリーが欲しいものリストです。





ドアラ耳
(画像はお借りしました)


【耳】

まずはモリーがドアラに。


ドアラお面

【お面】


よりドアラに近づく。



ドアラ ストラップ


【ストラップ】


体のバランスがたまらん。


ドアラTシャツ


【Tシャツ】


コンビニ用。


マジで着ます。


ドアラ うちわ


【うちわ】


去年の夏は室内熱中症で死にかけたけど、


今年の夏はこれで大丈夫。



ドアラ ポシェット


【ポシェット】


お散歩用。



ドアラバック


【ビニールバック】



ピクニック用。


ドアラ シュシュ


【シュシュ】

待ち合わせ場所に

普通につけて(手首)いった時の

友人のリアクションが見たい。


ステッカー


【カーサイン】


車乗らないから

自転車につけます。



ドアラ人形


【人形(大)】


モリーも体育座りして


ドアラと並んでテレビ見たい。




森野選手

【森野選手ノート】


ドアラと森野選手はなかよしなんだって。

だからモリーも森野選手を応援します!






やっぱりまず欲しいのは【耳】かなぁ。






まだまだ欲しいものが~!!







も、もうやめときます。。。。


(今日は)




最後に1点だけ。



ポシェットとビニールバックはネタです。
すみません。。。







いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/57-777423af
