
昨日の夜、駅に向かって歩いていたら

前からサラリーマンが歩いてきたんですね。

20代後半くらいの感じ。

右腕にサラリーマンBag、コンビニ袋、

右手に缶ビール、

口にはたばこ。


こんな感じ。↓↓↓↓













サラリーマン





ビール飲んでたばこふかして

左手でコンビニ袋からたぶんおつまみ?

出して食べてて、なんか

1人居酒屋みたいだった。


歩きながら飲んでる男の人ってけっこういるけど

家まで我慢できないんだろうなぁ。


電車の中もいるなぁ。


飲んでる人の隣になってしまった場合


もうあのニオイが辛い。


迷惑…っていうか

モリーも飲みたくなっちゃうから。。。


そんな時モリーはそっと目を閉じます。



お酒は好きだけどさすがに。。。ね。


一応素敵女子目指してるから。


プププ。




そうそう。

今まで電車の中で見た衝撃度ナンバー1は

【おばちゃんが歯磨き】してたこと。


朝の通勤電車での事。

モリーおばちゃんの前に立ってたんですね。

朝だったからぼ~っとしてたんですけど、

したらシャカシャカ聞こえてきたのです。

ん?っと思って前のおばちゃん見たら歯磨きしてた!

しかも歯磨き粉つけてしっかり泡立っちゃってるし。

その泡どこに出すの?まさかモリーに。。。。

ってドキドキしてたらおもむろにビニール袋出して

そこにけっこーな勢いでペっっ!!てしてた。

で、ティッシュで口の周りふいて

そのティッシュもビニール袋へ。


これ一生忘れない。


やっぱり身支度は家でしないとね。



あ~


それにしても


絵が下手すぎる。


絵書くの好きなんだけどなぁ。




まぁいっか~。



ドアラみたいにユルく生きよう~~っと。









ドアラ 似顔絵








いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/58-caa4f7c2
