

モリーの体は野菜で出来ています。


母親がお肉苦手だったため

食卓にお肉がでることがほとんどありませんでした。


なので嫌いではないのですが

お肉食べた~い!って気持ちにならないのです。


野菜が大好きなので

野菜をモリモリ食べてます。


この前テレビで高齢になったら

お肉食べたほうがいいって言ってました。

そうなんだ~。

食べる習慣がないからなぁ。



最後に焼肉食べたのは。。。。


確か2年前。


その前はたぶん5年位前。


高級焼肉より高級野菜を選びます!


一番好きな野菜はじゃがいもです!

大好き~。


モリーがじゃがいも好きなのを

みんな知っているので付け合わせについてる

ポテトフライは必ずくれるし、

居酒屋いったら「ポテトフライ食べるよね?」と

言ってオーダーしてくれたり。。。


みんなやさしい~。


IPOTETO

のTシャツ欲しいです。







まぁ、たまにはひき肉料理でも食べようかな!






昨日夢を見たのです。

マツコデラックスさん、くりぃむ有田さん、

柳沢慎吾ちゃんの3人で車に乗って日本を旅する。。。



今朝起きたらぐったりでした。。。





みんなすごいしゃべるんですもの!!!









いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/78-ac1081fb
