

昼すぎに外出した時うどん屋さんがありました。

まさにモリーの体は完全にお店に吸い寄せられました。

ふら~り。

おじいさんが1人でやってる小さなお店で

モリーは釜揚げうどんを注文。

するとおじいさんは

「よかったらコロッケどうぞ~」

ってサービスしてくれたのです。

じゃがいも好きなモリーはもちろんコロッケも好きです。

うどんもコロッケもおいしかった~。

帰りがけ

「ごちそうまでした!

とってもおいしかったです!コロッケ有難う御座いました!」

と言ったら

「あ~どうもありがとう~!また来てくださいね~!」

ってくしゃくしゃの笑顔でとってもほっこりしました。


最近仕事で疲れていたモリーはとっても癒されました。


その後うどん屋さんの近くで

モリーの名字のビル発見!!!

モリーの名字ってけっこう珍しいので

テンション上がって、写メ撮っちゃいました。

もしやモリーだけが知らない秘密の親戚がいるのかな。。。



てか、この興奮共有できる人って家族しかいない!!!



今日はこの2つの出来事により

午後の仕事頑張れました!




で、

今すごく泡盛が飲みたいのですが

やめておきます。。。



なぜなら


































眠いから!!!!








いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/89-4819696a
