


フト、


思ったこと。





モリー足の怪我多い。







小さい頃、親戚のおじさんの単車に乗った時のこと。


たぶんエンジン部分?に太ももがあたって


やけど。


今でもうっすら跡が残ってます。



またまたおじさんと自転車に乗っていて


車輪に足が絡まって複雑骨折!



この時はもう歩けなくなるかも、って


言われたみたいで奇跡的に復活!


この怪我の時は本当に大騒ぎだったそう。


なんとなくほふく前進で生活してた記憶が。




大人になってからは

初海外で海に興奮し飛び込んだら、

思いっきりサンゴに飛び込んで

全身を強打!!!


すねから大量の血が~。。。



この傷は今でも疼きます。




さっきフト

この怪我たちのことを思い出し


足に気をつけようって思ったのです。












今日の晩御飯がカレーでした。


昨日作ったので2日目。


おいしかった~。


モリー家のカレーの具は、


じゃがいも、たまねぎ、にんじん。


シンプルン~~。


ベジタリアン一家の為


肉は入ってないのです。


バーモントカレー中辛。


1人暮らししてからも家で食べる時はシンプルな


昔ながらのカレーが一番好きです。







あっ、



カレーでもお味噌汁飲む派で~す。









いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/91-0e1f71d3
