


4


山門。



9


大石内蔵助の像。




8


本堂。





6





2



泉岳寺と隣にある高輪中学・高校の間の路地。




極細ポッキ~~。



自転車すれ違うのも大変かも~。



1



井戸!!!



路地を歩いてたらありました。



水でるそうです。



使ってるのかな~?




3




なぬ~~??



ぜひ一緒に勉強したい!!!




どんなことしてるのか聞こうと思ったら




お店に誰もいませんでした~~。






残念。。。






今回サクッと寄っただけなので



またじっくり見たいです。




勉強会、




参加したいし。。。













子供の頃から大好きな


【大きなコロッケパン】





1




ちょっと温めて食べるとよりおいしい~~。




コロッケとしんなりパンの相性抜群!









前のパッケージ。





懐かしい~。





モリーの中ではキングオブパンなのです。




しか~し、



ヤマザキのHPに今載ってない。。。。



もしや製造終了?!




キング~~!!!









いつも読んで頂き有難うございます!
ポチポチっと応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



Secret

TrackBackURL
→http://molly93.blog90.fc2.com/tb.php/95-6e8a6e94
